ビスヌのこだわり

COMMITMENT 01

ビスヌのカレーに使われるスパイスは、全てインドから直輸入した自家栽培のAランクのインドスパイスを使用しています。
直輸入だからこそ「鮮度」が高く、その分香りが引き立つため美味しさをより一層増加させます。

COMMITMENT 02

インドから取り寄せた窯『タンドール』でじっくり炭焼きしたお料理です。
備長炭を使いじっくりと時間をかけて焼いたお肉は柔らかくヘルシーです♪
お子様にも食べやすく安心してお召し上がりいただける、骨なしタンドリーチキンやシシカバブもあります。

動画で観る
COMMITMENT 03

ビスヌのナンは、注文を受けてから炭焼き備長炭(白長炭)で火を通します。生地は本場のシェフが一つ一つ丁寧にこねて丸1日じっくり寝かせることで甘みを持ち、とてももっちりとした生地に仕上がります。
インドから取り寄せたタンドール(窯)で焼くことで、安定したおいしいナンをいつでもお客様のもとに届けることができます。

動画で観る
COMMITMENT 04

カレーは全部で30種類!トマトベースやほうれん草ベースなど様々。
ビスヌで提供しています本場カレーは小麦粉を一切使っておりません。
その代わり、トマト、玉ねぎ、カッシューナッツを使うことで、カレーらしいとろみを出し、高い栄養だけでなく味に深みのあるカレーが出来上がります。
職人ならではのスパイス使いが際立ちます。

動画で観る
COMMITMENT 05

ベストなタイミングで食べていただくため、出来立て、作りたてを提供致します。インドの考え方では、食べるタイミングもとっても重要なんです。
味はもちろんのこと、体にとってもベストな温度・順番・タイミングとなるよう心掛けています。

COMMITMENT 06

スパイスには消化を助け、食欲を増進させるジンジャー(生姜)や新陳代謝を高め、脂肪燃焼を助けるターメリック(ウコン)等、漢方薬ともいえるスパイスを数十種類使用しますので、体にもやさしく、美容効果など、いろいろな効果があると言われています。
インド料理は美味しいだけでなく、健康にも良いお料理です。

ページ上部へ戻る