☆本店に雑貨が入荷しました☆




本店に雑貨が入荷しました



NEW!!インド雑貨☆可愛いアイテムが続々入荷☆


インド綿て涼しくて軽いんです☆

これからの季節にぴったりのインド綿のスカート、トップス、パンツが勢ぞろい
その他 涼しさを感じさせるのれん 
お香 ヒマラヤのブラックソルトまで
お食事を堪能した後に  雑貨をお楽しみいただけます。





☆ヒマラヤブラックソルト☆




☆硫黄の香りで温泉気分☆

この塩がなぜ身体によいかというと、

”ミネラル”が豊富に含まれていて、入浴で、肌から吸収されたミネラルが、体内での化学反応を円滑にし、組織作りに重要な働きをもたらすから。

ミネラルはピンクソルトの2倍!!!!!

発汗作用で老廃物がお肌から汗と一緒に出ると、
お肌が綺麗になり、ツルツルになり
すっきり感がすごいです。
しかもこのミネラルの成分は羊水とほぼ同だそう。


ヒマラヤ岩塩ブラックソルト(ルビーソルト)は、ミネラルがたっぷりで天然岩塩の中でも群をぬいて体に良いお塩なんですよ。
ヒマラヤ山脈の高度3,000~4,000m付近、
山腹の地中深くから産出され高品質の天然岩塩。


硫黄を含んでいるので、お風呂や足湯に使うと、温泉に入っているような気分を味わえます。
ブラックソルトは、毒だし効果(体の中に蓄積されている病気や老化の原因になる毒素や老廃物を入浴や足湯により、汗腺や皮脂腺から排出させようとする自然治癒プログラムのひとつ)があり、非常に浴用に適している浴塩なんです。


大地から生まれた素敵な贈り物です☆

是非 お試しくださいませ。

スタッフ一同 皆様のご来店心よりお待ちしています