今 私たちが出来ること

熊本を中心におきた大震災。

九州各地では、毎日余震に悩まされ不安な日々を過ごしています。

ビスヌ九州が重に拠点としており熊本には2店舗 益城郡にあるビスヌイオンモール熊本では、イオンの天井が破損し営業再開は見通しがつかない状態でございます。皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしております。


今回の地震で被害に遭われた方々、
心からお見舞い申し上げます。

どうか、被害がこれ以上大きくなりませんようにお祈りいたします。

必要な支援物資等、色んな情報が分かってきました。
自分のできる支援をできる形でしたいと思います。

熊本、被災地域の皆さま強い余震も続き
大変不安な時を過ごされている事と思います。

皆様と皆様ご家族、愛する人たちのご無事を心から願っております。


熊本地震により お亡くなりになられた方々のご冥福を お祈りすると共に 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日の早くこの地震がおさまることをお祈り致します。

今回の地震で被害を受けた方への義援金の受付が始まっています。今でも余震が続き、多くの方が避難生活をしています。

被災された方々へ少しでも力になればと思い、募金窓口をいくつか紹介させていただきます。


NPO法人T-GROUNDさんは、ボランティア参加者・義援金を受け付けています!
  
ボランティア参加のついては、下記NPO法人T-GROUND事務局にご連絡ください。
参加される方々に置かれましては、下記の熊本県社会福祉協議会熊本県ボランティアセンターのサイトよりボランティア情報にアクセスして【平成28年熊本地震に関する災害ボランティアについて】を熟知された上でご参加されるようお願い致します。
ボランティアに参加される方はこちらからアクセスできます。
      ↓
【熊本県社会福祉協議会熊本県ボランティアセンター】


【お問い合わせ先】
NPO法人T-GROUND事務局
福岡県福岡市中央区平尾2-1-16-803
TEL:092-408-2708

【NPO法人T-GROUNDフェイスブック】

【熊本県HP】
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15422.html?type=top

【日本赤十字社】
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/

【赤い羽根共同募金】
http://www.akaihane.or.jp/topics/detail/id/399

【楽天ポイント募金】
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwjkofvViZzMAhVLFZQKHXPKCDIQFggbMAA&url=http%3A%2F%2Fcorp.rakuten.co.jp%2Fcsr%2Fcontribution%2Fkumamoto_201604.html&usg=AFQjCNF_BjeG4f1Jw1YtsjZdBs3F8OEcpA&sig2=HN3qnHmrjeoGxoaL3s3gpg

【Tポイント募金】
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwj0ttrlipzMAhWBk5QKHU2zBEwQFggbMAA&url=http%3A%2F%2Ftsite.jp%2Fdonation%2Findex.pl%3Fxpg%3DPCTC0202%26bokin_id%3D387&usg=AFQjCNFtJKywi7jZxb5J3qyQdKGpdGZytw&sig2=3uFPJ4num7b-6q7CC7SVfQ