●メニュー紹介



本場の本物のインドカレー
カレーは全部で30種類!トマトベースやほうれん草ベースなど様々。
品質にこだわった全てAランクのインド産スパイスを使用しています。
小麦粉は一切不使用!カレーのとろみは全て玉葱と野菜のとろみです。
本場のシェフが手間暇かけじっくり煮込んだカレー。
職人ならではのスパイス使いが際立ちます。

本場の本物のナン
ナンは注文を受けてから炭火で焼きます。
生地は本場のシェフが一つ一つ丁寧に捏ねて丸1日じっくり寝かせます。
じっくり寝かせた生地は甘みを持ち、とてももっちりとした生地に仕上がります。
ナンを美味しく焼き上げる為にインドから取り寄せたタンドール(窯)を使用します。
火持ちがよく安定してナンを焼くにはうってつけなんです!
炭の熱でじっくり焼き上げたナンは絶品です!
プレーンの他、チーズナン・ほうれん草ナン・ガーリックナン・ココナッツナンなどなど全部で15種類程あります。


本場の本物のタンドリー料理
インドから取り寄せた窯『タンドール』でじっくり炭焼きしたお料理です。
備長炭を使いじっくりと時間をかけて焼いたお肉は柔らかくヘルシーです♪
お子様にも食べやすく安心してお召し上がりいただける、骨なしタンドリーチキンやシシカバブもあります。
その他本場のお料理
写真はインドの定番コロッケ『サモサ』です。
ジャガイモをメインとしたカレー風味の具材が入っています。
揚げたてをホクホク食べるのがすごく美味しいです♪

他にも、鶏ひき肉を使用した蒸し餃子『モモ』や『チョウミン』という焼きそば等があります。


絶品!大人気!トマトスープ
ビスヌのトマトスープは、新鮮なたっぷりのトマトを丁寧に裏ごし、じっくりコトコト煮込んで作っています。
本場のシェフがセレクトした本格スパイスでバランスを整え、生クリームでマイルドに仕上げています。
女性に嬉しい!リコピンがとっても豊富な栄養満点のトマトスープです。
インドと言えばチャイ!
インドのチャイ=日本の緑茶のようなものです。
チャイは、茶葉(アッサムティー)をミルクで煮出したミルクティーです。
ジンジャー入り、シナモン入り、カルダモン入りなどなどチャイにもいろんな種類があります。
ほっとひといき、ほっこりチャイ♪スパイス入りで身体の中からぽかぽかです♪