●こだわり

本場の味、本物の味を提供します!
本場インドの味にこだわります。
日本風へのアレンジは致しません。

カレーのとろみは全て玉葱と野菜のとろみです。
小麦粉一切使用しておらず、野菜ベースのカレーです。

ナンやタンドール料理も、本場インドから取り寄せたタンドール(窯)を使用し、炭火で一つ一つ丁寧にじっくり焼き上げています。

本場現地の、プロのシェフを日本に呼び寄せ、本場のシェフが手間暇かけて手作り致します。
本場の、本物のスパイスを使用します!
インドの広大な大地で育った本場本物かつA級ランク高品質のスパイスを、現地インドから直接輸入し、たっぷり使用しています。
使用するスパイスは30種類以上!
たくさんのスパイスを、肉・魚介類・野菜など、使用する具材により巧みに使い分けます。
本場のスパイスが香る、味わい深いこだわりのカレーを提供致します。
出来たて、作りたてを提供します!
ベストなタイミングで食べていただくため、出来立て、作りたてを提供致します。
インドの考え方では、食べるタイミングもとっても重要なんです。
味はもちろんのこと、体にとってもベストな温度・順番・タイミングとなるよう心掛けています。

当社の通信販売においても、ご注文を受けてからお作りさせて頂いております。
出来たてを真空パックで急速冷凍にてお届けすることで、レストランの味をそのままご家庭でお楽しみ頂けます。
内側から元気にします!
インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」を御存じですか?
アーユルヴェーダ(ayurveda)は、サンスクリット語の「アーユス(aayus|生命)」と「ヴェーダ(veda|知識、学問、真理)」が合わさった言葉で、 「生命の科学」ともいわれる、インドにおける伝統医学です。

アーユルヴェーダは、自分自身が自らの心と身体の状態を知り、心身共に調和のとれた健康的な生活おくる方法について教えてくれます。
病気を患ってしまっている場合の治療についてはもちろんですが、そもそも病気になりにくい心身をつくること、健康を維持し病気を予防するという予防医学の側面を大切にしています。

インド料理は自然のサプリ♪
スパイスには消化を助け、食欲を増進させるジンジャー(生姜)や新陳代謝を高め、脂肪燃焼を助けるターメリック(ウコン)等、漢方薬ともいえるスパイスを数十種類使用しますので、体にもやさしく、美容効果など、いろいろな効果があると言われています。

インド料理は美味しいだけでなく、健康にも良いお料理です。
外側からも元気にします!
気さくで陽気な本場のシェフ♪明るく元気な日本人スタッフ♪
お客様に喜んでいただきたいから、真心こめてお客様をおもてなし致します!